背中と首に時間かけます。
by minota103


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大転子が目立ちます、当然むくみも…小尻にしたいですね!

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股関節が身体の両サイドにひっぱられてる感じです。
骨盤後面がぺったんこです。

ぜひ内転筋トレーニングしてカッコイイ骨盤にしてほしいです。

乗馬いいですね…他人事だから、ごめんなさい!

みのだは小尻?です…ミノダ式スクワット と ペダリングで意識してます。
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by minota103 | 2008-02-27 19:09

熱心な、みのだ信者さんから 「女性限定よねっ!」

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基本的に背中は腕!  肩と臀部! どれも正解かな?
みのだは大概、、合谷、外関、そして手三里、曲池あたりグリグリして
三角筋、小円筋をしっかりほぐします。
そして心経、心包経、肺経伸ばしです。

体幹は椎間板修復法かな。(いけそうなときは…)

猫背だと背骨の可動域極端に悪くなります。

最後は当然、ミノバウアです!

ある日
ミノバウアしたら、熱心な、みのだ信者さんらしく 「女性限定よねっ!」
よくご存知ですね。大柄な人だとみのだの膝が壊れそうです。

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by minota103 | 2008-02-24 08:30

実はみのだも前立腺が気になるところです。

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実はみのだも前立腺が気になるところです。

予防法
前立腺や膀胱を刺激しない。冬に戸外で長時間過ごす、水泳などで身体を
冷やす、短時間で大量の水やアルコールを飲む、長時間椅子に座った行為を
できるだけ避ける。あとは疲れ、ストレスをためない、バランスの摂れた食事、
ウォーキングです。

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by minota103 | 2008-02-20 23:47

ローライズ、塩分過多~これじゃ腎臓がかわいそう!

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今は若いからなんとかなるけど
時間が経つと怖いですね。

肌はカサカサです。

亜鉛         牡蠣
セラミド        こんにゃく、米、小麦
ヒアルロンサン   豚足、鶏の軟骨

摂ってね!


外からは当然だけど栄養を摂って中からも綺麗にしないと!
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by minota103 | 2008-02-12 22:08

急性腰痛です~ウッ! 安静はすすめません!

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ギックリ腰やる人は身体が硬い人多いです。

みのだは必ず聞きます。
腰に一番負担のかかる姿勢、わかりますか?
今まで答えられた人は1人しかいません。

「前屈みです!」

出きる事ならしゃがんだり足を前後に開くと幾らか良いです。
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by minota103 | 2008-02-07 22:43

歯科医院に思うこと!

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みのだは最近歯科医院を変えた!

理由は…
以前通っていた所は助手がかわいくて良かったけど時間が読めない。
3人位かけもち治療です。
やる側にしたら効率良いけどね。

3年位前は歯科医は2人いたけど昨年は1人で1時間はざらにかかります。
歯科衛生士もいなくなった…?

友人の関係者に聞いたら、かけもち治療は当たり前のようです。
噛みあわせをわざと…そんな話も聞きました。

整体業界も同じような話は聞いたこと事あります。
知人整体師から 「良くしたら怒られた…」

今は…
以前はテナントだったので今回は戸建の歯科医院にした。
戸建の方が覚悟を感じます。

かけもちなく大当たりです。   しかし歯科医院多いね。
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by minota103 | 2008-02-04 22:46

掃除は胸を張って威張ってください。

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几帳面で真面目な方です。

とても良い事だけど身体にはあまり良くない様な気がします。

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by minota103 | 2008-02-01 22:49